« ランニングシューズ | トップページ | ・・・の朝 »

2011年7月25日 (月)

己を知る

これがワタシ・・・か

何年経っても処分できない生地、小さくなっても処分できない生地を纏めていて

ほ~P7254145 なるほど、単色ばかりですわ

でもって、永遠のP7254148 花柄

残ったものを見て、自分を知るな

 さ、今日は、何となく生地が片付いたところで、昨晩やらなかったキッチンの片付けからスタートしよう!

P7254150 あ!ところで、『アンとアンディ』好きの方いらっしゃいましたら、こぎれですが、10枚ほどあります

仕事をしていた頃、資料として購入していまして、写真は輸入のものですが、ほとんどはルシアンの生地です

ご連絡くださいましwink

|

« ランニングシューズ | トップページ | ・・・の朝 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニングシューズ | トップページ | ・・・の朝 »