« 素材集め | トップページ | 江ノ電に乗って »

2011年8月17日 (水)

 気が付いたら、作業部屋の床の上で寝ていた

っちゅう、昨晩でして・・・

 カレーパンでスタートの朝ですP8175563

昨日、アトリエの帰りに入った初めてのパン屋さん

カレーパンを探したら、こんな風なのしかなく、朝から食べるには、ち~とばかり硬かった(チンッ!はしたけど)

最近、篭り仕事で、顎を動かすことが少なくなったので、どうも、顎が固まってるせいか、朝、バキバキという>やばいぞ~

このまま、喋らない日々が続くと、口が開かなくなっちゃうかも・・・

 さ、今日は、鎌倉からスタートして、用が足りなかったら、蒲田~吉祥寺

オッサン、夏休みだけど、半日仕事へ>お疲れさん!

今日も朝から、あぢ~~~sweat01

|

« 素材集め | トップページ | 江ノ電に乗って »

日々」カテゴリの記事

コメント

kazueさん、パンはチンッはNGですよ~!!
水分抜けちゃうでしょ^^
アルミホイルで包んで、オーブントースターで焼いてください。水分が戻ってきて、カチンコチンにはなりましぇーん(笑)

投稿: buonamama | 2011年8月17日 (水) 18時20分

>buonamamaさん
はーい!わかりましたhappy01paper
そうか、そういう一つ一つの心配りが美味しい食へ繋がるんだね?なるほど、納得!delicious

投稿: kazue | 2011年8月17日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素材集め | トップページ | 江ノ電に乗って »