« 基礎 | トップページ | 学びの姿勢 »

2011年8月27日 (土)

どこでもドア

都会の夜は長い

10時過ぎても人を避けながら歩くようだ

そして、マックもお洒落でありますP8265704 アニメーションスクールは6:30~9:30なので、ワタシは4時に家を出る

そうすると、どうしても夕食はレクチャーが終わってからになり、昨晩は、駅前のマックに入った

・・・このスクールが終わったら、体重増加は免れないだろうな>ま、他にも原因はあるけどsweat02

あ、そうそう、都会のマックには、スマイル¥0はないらしい・・・です、ハイ。

 昨晩、帰りのタクシーから降りる時、雨上がりの木々の匂いと、秋の虫の鳴き声に、「はっ!」とした

まるで、タクシーのドアが、どこでもドア(古いか?!)みたい!

そんな風に思えるほど、都会とのギャップが実に心地よかった

 あと、1週間の夢の時

毎回の刺激で、目が開き、脳が閃き・・・

そこで、今日の写真のタイトルは

『流れ出る脳みそ』じゃなくって、

『溢れ出る知性』

です。

|

« 基礎 | トップページ | 学びの姿勢 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎 | トップページ | 学びの姿勢 »