« 野球観戦 | トップページ | 江尻光一さん »

2011年8月13日 (土)

無風

 昨日の暑さ、都会だけじゃなかった

夜、自宅付近も、無風のムンとした空気だった

ただ、満月がやたらきれいに見えた

 さて、オッサンのゴウヤ

リクエストのゴウヤピクルスつくりましたよぉ

もう、貴重なタマヒメ酢もなくなったので、今回はりんご酢P8115372 買い物にいって、軽いもの(笑)ばかりを選んだら、あら!彩りきれいジャン

今のところ、苦味も弱く、シャキシャキしてるよ

 そして、P8115364

はい、たいやきくん

ワッフル生地の残りで作って、冷凍庫へ>今日のおやつ

これらが、作業場所の移動で、マメになった証拠写真ってとこか・・・な

 来週の☆をみて、ちょっとチカラが湧いてきたぞの朝だ

窓から風が入ってくるのを感じて、ホッとする

F1a スタッフブログ更新しました

昔から、母に、戌年のワタシと歩くと誰かしらに会うということから、例えて『犬も歩けば棒にあたる』と言われてました>えー!?笑

|

« 野球観戦 | トップページ | 江尻光一さん »

」カテゴリの記事

コメント

ピクルス作り続けていますね~coldsweats01
水分の出る素材とそうでないものとで二つに分けてもいいかも? あと、色が落ちるものとか。
・・・しかし、ぷぷぷ。最初は底の方にちょこっと作っていたのに、今ではイパーイgood

たいやきもlovely

投稿: buonamama | 2011年8月13日 (土) 08時46分

>buonamamaさん
そうなんです、もういいかなぁ・・・と思っていたら、ゴウヤ君登場だったもんでsweat02
そうか、そういう分類したほうがいいのかcoldsweats01ワタシは自分の都合に合わせての分類だったねsmile
冷凍鯛焼きかじりながらPCに向かってます>カタ!delicious

投稿: kazue | 2011年8月13日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦 | トップページ | 江尻光一さん »