« タマヒメ酢 | トップページ | おいしい仕事場 »

2011年8月 1日 (月)

睡蓮の蕾

 なんでこんなに眠いんだ?

テレビを観ていても、本を読んでいても、いつの間にか寝ている

このところの、涼しさからか?

 さて、今年もP8014254 睡蓮の蕾が、ニョキ!っと出てきました

(あれ?ヒメちゃん、警戒心無くなって近寄ってくるけど、ウーパールーパーみたいだぞ)

今年も1つか~!だけど、開花が楽しみです

 ・・・

ちょっと躊躇って手付かずの作業、弟君のアドバイスで、ちょっと希望が湧いてきたので、今日着手

ワタシがやりたいことは、全て勉強済みの弟君>そうか、『デジハリ』ってそういうところだったのか!?

高くて購入を躊躇っていた本も、弟君、持っていたりで、今後も、心強い存在です

っていうか、学生だったら、ぜ~んぶやって欲しいもんだ>こらこら!笑

今週の☆

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

『危険に突っ込む冒険モード』にスイッチON!

|

« タマヒメ酢 | トップページ | おいしい仕事場 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

睡蓮鉢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマヒメ酢 | トップページ | おいしい仕事場 »