« どこでもドア | トップページ | 引越し風景 »

2011年8月28日 (日)

学びの姿勢

サマースクール4日目無事終了

 2日間の写真アニメーションで、ワタシが学んだことは、被写体を動かすのではなく、カメラの位置を動かして、それを連動させるということ

 でも、結局は、宿題の写真10枚程度は、被写体を動かして簡単に済ませてしまったsweat02P8275739 それにしても、目的を持って受ける授業というものは、環境がどうであれ、へっちゃらなもんだ>これが、怖いもの知らずというものだわね

学生時代から、こんな風に方向が見えていたら学ぶ姿勢というのも、違っていたのだろうなぁ・・・

 今日はお休みで、ホッと一息

毎日、学びに通うというのは、久しくなかったので、ち~とばかり疲れ気味

 オッサンも出勤だし、今日はのんびり、家の事しよう

あ~、でも、眠い、眠い

|

« どこでもドア | トップページ | 引越し風景 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでもドア | トップページ | 引越し風景 »