« ゴウヤ第1号 | トップページ | 野球観戦 »

2011年8月11日 (木)

グログランテープ

昨日もまた暑い1日でした

午後から出かけるという無謀(笑)な計画に・・・ない頭で考えた

以前、真夏の、仕事帰りに寄っていたジムの、サウナから出た後の外の心地良さ>そうか!

 先ず、午前中、本を持ち込んで湯船に浸かること、約30分

(腕の汗の粒を見ると、名和晃平の作品みたいだなぁ、と、いつも思う)

それから、トコトン水のシャワーで身体を冷やし

先月購入のランニング用のインナーを着け、さあ、これでどうだ!と1時に出発

バス停で「こねぇなぁ・・・」と、遅れるバスを待つ間にもう滝汗。。。

だけど、やっぱり、へっちゃらなインナー>正解!

 さて、こ~んな、ワタシの暑さ対策の中

贔屓のショップは秋でしてP8105359a お店のディスプレイも・・・あ!文字が、グログランテープで描かれてる!

おー!なんとタイムリーなことったら

実は、先日、急遽決まった講習会は『グログランテープで文字を描く』といったもの

へ~、偶然だなぁ・・・やっぱり、縁があるのかなぁ?>あらら、準備、全然してないわ

 気持ちは秋へ移りつつ、今日も朝から家中の窓を開け放す

今晩は、プロ野球観戦へ>ビール♪ビール♪ビール♪

原ジャイアンツファンだけど、座席はベイスターズ側のオーナーズシート>最近、巨人の選手もあまり解らなくなっちゃったから、ま、どっちでもいいんだけどね

P8105311 スタッフブログ、更新しました

今回はカルトナージュのワークショップだよ~♪

見てねwink

あ、☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« ゴウヤ第1号 | トップページ | 野球観戦 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴウヤ第1号 | トップページ | 野球観戦 »