« はい、次は? | トップページ | パッチワーク通信164号 »

2011年8月22日 (月)

麻の集まり

雨ですねぇ・・・の月曜日

オッサンの出勤がいつもより1時間遅かったので、のんびりの朝

 昨晩は、観てないと思ってレンタルしてきたDVD『ゲド戦記』

・・・う~ん、最初のほうのシーンは、なんとなく、先日観てきた『フレデリック・バック展』の"木を植えた男"に似ているなぁと観始めて、暫くしてから、

「あぁ、これ、観たわ!」>えー!

の油断から、寝てしまい、気が付いたら2時だった

結局、観た記憶は、観ながらだと思い出すのだけど、最後が思い出せない

なので、今日、また観るか?

 さて、昨日から始めた講習会準備

P8225630

麻の集まりに、やっぱりいいなぁ・・・と惚れ惚れしているところです

そう、今回は、麻生地にグログランテープで文字を描きます

たったそれだけです(笑

 さ、☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

そう、いろいろ繕いものあるのです 

 

|

« はい、次は? | トップページ | パッチワーク通信164号 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

私が観たなかで史上最低の映画なので忘れてていいです。と思います。

投稿: yumi | 2011年8月22日 (月) 12時27分

↑あり?
途中で仕事の電話に出てたら送信ボタン押しちゃってました。
すみません。
ルグィンのファンとしては脚本があんまりだ〜と。(涙涙)

投稿: yumi | 2011年8月22日 (月) 13時42分

>yumiさん
わっはっはのyumi節登場に吹きだしてしまいましたhappy02
な~るほど、実は最近、ちらちらと、ジブリ作品に疑問が見え隠れしているワタシなんですsmile
今度、いろいろ語っていただきたい!wink
あ!そうすると、さちさんの語りと、buonamamaさんの活動報告と、こりゃまた、楽しく飲めそうですなぁcatfaceワクワクheart02

投稿: kazue | 2011年8月22日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、次は? | トップページ | パッチワーク通信164号 »