« 自然光のなかで | トップページ | お家ランチ »

2011年8月 5日 (金)

ヒット商品 パート2

P8054942

お昼に、師匠と電話で打ち合わせ中届いたのが、こちらの『ハンドレスト』

近頃のPC作業で、手首にあざができ、なにかクッションを敷けばいいのか?と考えていたとき、"アフタヌーンティ"で、アームクッションなる、フニャフニャの鯨型のもの発見

う~~~ん、さすがにこれはなぁ・・・アフタヌーンティテイストのものを作業部屋に持ち込むには、かなりの抵抗はある。いや、それよりも自分の身近に置く事自体考えられない

そっか!作ればいいじゃん!

とは言ったものの、折角作るんだったら、デザインから・・・と、なり、なかなか、できない

で、そうよ、餅は餅屋ってことだわ

結局、お得意のアマゾンで「プチッ!」

届いたのが、なるほど、納得のプニプニ感のこれこれ!

デスクにピタっとついて、大正解!

気持ちよくて、手首が寝ちゃいそう(笑

こういったムダの無い、機能美というのが、たまらんです

|

« 自然光のなかで | トップページ | お家ランチ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然光のなかで | トップページ | お家ランチ »