« 江尻光一さん | トップページ | 素材集め »

2011年8月15日 (月)

発見!

昨日は弟君が、ふらっと、やってきたので、調子こいて飲みすぎました

の気だるい朝

・・・

 近頃、どうも作業部屋のカビ臭さが気になり始めた・・・????P8145541

 オッサンは、弟君が来るたびに、エレキギターを持って帰らせるように、カバーを探しているいるのだけど、一向に見つからず、ワタシも念のため作業部屋のクローゼットの弟君の荷物を引き出してみた

そしたら、まあまあ!カビがびっしり生えたベルトやバッグ>ひぇ~~~!

これが原因だったか!

 今まで、こんなこと無かったのに、最近、窓を開けるようになったので、湿気が入り込んだのだろう

 そして、弟君の荷物の中の魅力的な、色の数々

パステルの箱3つ、色鉛筆が出てくる

箱の中のバラバラになっていた色の並びを直し始めたら、切がなくなってきて、挙句の果ては、屋根裏の弟君ボックスの中を本人に確認させて、要るモノと、要らないモノを分けてもらったりで、作業が一向にはかどらん!の昨日だった

 もう、いい加減、屋根裏の荷物の上げ下ろしは、足元が怪しくなってきているので、弟君の結婚を期に、片付けよう!と決心したのだけど、いつやろう?

 ・・・

今朝、3時位から起き出して、始めたPC作業

ひとつ、びっくりのツール発見!

凄いなぁ、PCって、ほじればほじるほど、いろんな機能が出てくるもんだ

というか、何でも出来るようになっているもんだわねぇ(笑

今日はそのツールを使い込もう!・・・ワクワク

久々に、耳の鼓膜が振動して?ボンボン賑やかだ

誰か来てるのかなぁ・・・なんちって

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

 

 

|

« 江尻光一さん | トップページ | 素材集め »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江尻光一さん | トップページ | 素材集め »