« キルトジャパン142号 | トップページ | イヒヒの作業 »

2011年8月 7日 (日)

効果音

明るい曇り空、今日も朝から蒸してます

P8074962

昨日は、PCで効果音探して、いろんなところに寄り道しながら、YouTubeのマイ動画内の編集に至ってしまった

いままで、どうすれば、あ~いうふうに、ブログのページのように作れるんだろう?と思っていたこと>そうか!ここでできるんだ!

そのなかの『オーディオ入れ替え』>・・・ん?

早速、いままでアップした内の、2つの動画に音を入れてみた>音響効果というのは、こういうことか!

・・・で、ですねぇ、これをすると、もれなく?広告が付いてくるようでありまして、こちらもびっくり!>決して、これは、ワタシの収益受け取り画像ではありませんです、ハイ。

広告といっても、いろいろあるもんなんだわ・・・ね

さ、今日は、カメラ仕事しようか、どうしようか、考え中

お昼は12時にやってくるのです>日曜日だからね

☆☆☆

ちょっとずつ進めばいいんだ

|

« キルトジャパン142号 | トップページ | イヒヒの作業 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトジャパン142号 | トップページ | イヒヒの作業 »