« IKIF | トップページ | これ、なんだ? »

2011年8月31日 (水)

空調設備

昨日、クローゼットの片付け予定が、空調の修理をお願いしたので、室外機周りの草むしりで終わってしまう

P8315808 鳥が運んできたのだろう

裏の壁面ギリギリに、木が育つ

どうも、漆の仲間のようで、触れるとかぶれる

何度も根近くから切っているのだけど、一向に無くならず、昨日も半分位の枝を落とした

 ・・・で、空調はというと、ガスを足して貰ったけど、もう、限界の様子

取替えも、同じメーカーは製造してないので、他のメーカーをあたる事になり、しかも、かなりの高額sweat02

ついに、諦める時がきましたか・・・家丸ごと空調設備

 さ、今日は、オッサンの出勤時間が遅い為、のんびりの朝

アニメスクールは、なぜかクレイアニメ実技

そう、昨日から、懐かしの粘土をこねてます

苦手なのよねぇ・・・立体

|

« IKIF | トップページ | これ、なんだ? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKIF | トップページ | これ、なんだ? »