« グログランテープ | トップページ | 無風 »

2011年8月12日 (金)

野球観戦

 巨人×横浜

何年振りでしょうか?

P8115389

夏の夕暮れの横浜球場

オッサンと5時に駅の改札で待ち合わせ

駅は、球場に向かう人で賑わっているので、もう、そこからワクワクが始まります

タ~タタタタタタ、わっしょい!が頭の中をグルグルし始める>ちゃうちゃう、それは、高校野球sweat02

試合前の親子バッテリーの夏休み企画?に、最近は本気で見入って応援ちゃうのよねぇ、涙も出てきそうだ

さ、始球式は

バウンバウンとバイクを唸らせて登場した、横浜出身のライダー>スマンです。管轄外の為知りません

P8115390

あ~、やっぱり畑違いだと、こんなにも違うんだ>あたりまえだけど

P8115393

さて、もはや、知っている選手は

P8115441_2

小笠原に

P8115473

ラミレスに

P8115408

谷に

P8115422

・・・あれ?誰だっけ?

何年も前に家族で観戦した時は、まだ松井がいたけど

P8115468

昨日は、時天空がいた>えーーーー!

そして、ビールの売り子さんのなかで、この子が一番プロだったP8115472 ほとんどの売り子さんが疲れ果てて、笑顔が無い中、常に笑顔の女の子は、傍で見てて、なんと気持ちがいいこと

あまり、試合に夢中にならずに、こんな程度で、夏の夜を楽しむのもいいなぁと思った、野球観戦でした

残念ながら、巨人負けてしまったけど・・・

 さ、今日は、アトリエで、連載の仕事

行ってきまっす

|

« グログランテープ | トップページ | 無風 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グログランテープ | トップページ | 無風 »