« 学びの姿勢 | トップページ | IKIF »

2011年8月29日 (月)

引越し風景

我が家の寝室のクローゼットが大変な事になっていた!P82857951 カビ発生!

 窓を開け、極力自然の風で暑さをしのぐ今日この頃

湿気も入ってきたのですねぇ

思えば、15、6年空調で快適な暮らしが保てていたわけです

・・・そんなんで、昨日は、クローゼットのもの大整理!

(最近、よく夢で見る引越しの景色、これを暗示していたのですわ)

バッサバッサと処分するものを出して、なんとか空間が出来た>捨てたい虫がうずきだした

古いコートも、そのうちテディベアになるだろうと思っていたけど、作らない、作らない!

 今日は、引越しのような状態を纏めて、ゴミ分類作業

洗濯モノも、昨晩から、やり始め、夜干ししても、あと半分!

そして、夜はアニメの学校

さっさといきまっせ!

|

« 学びの姿勢 | トップページ | IKIF »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学びの姿勢 | トップページ | IKIF »