« 顎 | トップページ | 何でもアイス »

2011年8月18日 (木)

江ノ電に乗って

昨日は、久しぶりに、江ノ電で鎌倉に出てみましたP8175565

今の季節は、都会からの若者で、「わ!海だ!」の声に、ウトウトしていたワタシも、目が覚めます

そして、KINOKUNIYAでP8175570

こんなの買ってきました

今年は『甘酒のシャーベット』が気になる存在

これは、アルコール分はゼロ、とても自然な甘さです

早速、今朝保存パックに入れて、冷凍庫に

時間をみて、もみもみすればいいかな?

それから、今の時期だけあるという、酒かすの練りバージョン?

野菜をそのまま漬け込めるらしいパックになっています

「水分が出てきたら、味噌を足して、肉や魚を漬け込んでも美味しいよ」と販売の方に伺ったので、それは旨そうだ!と、一緒に買った

・・・そんなんで、すっかり手荷物が重くなり、用が足せなかった鎌倉から、次に廻ることなく帰宅の途についたのであります

 という訳で、今日は、蒲田へsweat01

風があるので、だいぶ楽な朝です

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

へ~、ワタシ、芯があったのか?

|

« 顎 | トップページ | 何でもアイス »

日々」カテゴリの記事

コメント

うわっ失敗!昨日、教えようと思って忘れてました。
しかも紀伊国屋へ行かれたのですね。。。

先日、紀伊国屋で美味しいチーズを買ったので、その銘柄をお伝えしようとしてたのですが。。。。。。。。。
ごめんなさい。また調べてメールしますTT

投稿: buonamama | 2011年8月18日 (木) 15時42分

>buonamamaさん
ひぇ~、残念!coldsweats02でも、これ以上重たかったらタクっていたかもsmile
どんなチーズだろう???食べたい食べたいdelicious

投稿: kazue | 2011年8月18日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顎 | トップページ | 何でもアイス »