« 効果音 | トップページ | 夏休み? »

2011年8月 8日 (月)

イヒヒの作業

ぎゃー!こんなんなっちゃった!!!P8084971

の、朝です

久しぶりに登場させた、ワッフルメーカー

あれ?ランプって点いてから生地をいれるんだっけ?

あ!油忘れた!

生地多すぎた!

で、グチャグチャで、きちゃないワッフルの焼き上がりsweat01

 昨日の朝は牛乳が無くて作れなくて、オッサンに『口だけ番長』呼ばわりされていたので、その名は返上

そうそう、今まで口に出しちゃったこと、少しずつ片付けなくてはいけません

もう、1年の半分とっくに過ぎてるんですもんね

 さて、今日は本番行きまっせ!の意気込みで、昨日準備していた、イヒヒ、よっしゃ!の作業

オッサン「お前はキルターじゃないんかい?」

ワタシ「イヒヒ・・・」

今日の☆は昨日出てたね

|

« 効果音 | トップページ | 夏休み? »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~(*^^*)ワッフル!
我家では今、我家というよりうちの旦さんですが、ホットプレートをどうしようかとスーパーでいつもかがみこんで悩んでおります(笑)結局、カメラはどうした?って私がつっこんでますけど。ワッフルメーカーは私が欲しいかなぁ。でも、変な私はワッフルはデザート系のものとでないと食べられない(・・;)ハムやらレタスが入っているとなぜか食べられない・・・というか好きでない。変な好みです。そーいえば、うちの方にあったワッフル屋さんはいつの間にか閉店になってました。ワッフル自体が大好きで、ワッフルだけで売ってくれたので大好きだったのですが・・・何とも。
前の話になりますが、地震は影響なしです(^.^)パッ通さんの連載のCM拝見しました★本当に素敵な作品が出来そうですねぇ~22日がめちゃ楽しみ!!

投稿: タママ | 2011年8月 8日 (月) 09時00分

>タママさん
へへ、見た目はきちゃないけど美味しいよwink
あれ?ワッフルにもお食事系のものがあるんですか?知りませんでしたflairワッフルは甘いものとしか認識がなかったsweat02昔、どこかのが美味しくて好きだったのだけど、めっきり出会わないのですthink
地震、何事も無くよかった、よかったconfident
パッ通(っていうんだ)今、必死で、編集作業してますsweat01アクシデントがないよう、それだけが心配sad

投稿: kazue | 2011年8月 8日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果音 | トップページ | 夏休み? »