« CM始めました | トップページ | ヒット商品 パート2 »

2011年8月 5日 (金)

自然光のなかで

 こちら、昨日の作業部屋

いつもは1日中スポットライトを点けている

P8044927a

そして、今、一番、作業がはっきり分けられて、動きやすい状態の景色>散らかっているけど

昨日は、すこ~し、先のことを整える時間をとって、自然光の中で1日読書

身体も、目も、なんだか、とても楽だった

気持ちがリラックスしているのがわかる

さて、今日は、次の事

「何かのアクシデントでできなかったらどうしよう・・・」

朝から、そんなことを考えると、胸がギュッと引き締まり、口の中では唾液が溜まる

 今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

メッセージ・・・か

そうそう、メッセージを頂いたり、コメントをいただけるのって、凄く嬉しいものです

それだけで、1日ウキウキしたりする位、気持ちが動くのですわ>単純なモンで

 

|

« CM始めました | トップページ | ヒット商品 パート2 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

まるでフランス映画の1シーンのような、お写真!!朝から別世界の中に浸ってしまいました!

投稿: S姉さん | 2011年8月 5日 (金) 09時25分

>Sねえさん
ありがとうございますconfident姉さんのコメントのおかげで、1日ウキウキ気分で過ごせますhappy01

投稿: kazue | 2011年8月 5日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM始めました | トップページ | ヒット商品 パート2 »