« おいしい仕事場 | トップページ | ヒット商品 »

2011年8月 3日 (水)

油切れ

うほ!信じられない位、身体の自由が利かない朝

今日、梅雨の頃から楽しみにしていた『暑気払い』もキャンセルに至ってしまった

う~、こんなにも素敵なプランニングをして下さったhirokoさんに申し訳ないですsweat01

しかも、延期にしちゃうなんて、メンバーの方のスケジュールを壊してしまいまして、ごめんちゃいsweat01

今日は、しっかり身体を整えます

・・・

 さて、

その後、父の観音竹の花はP8034898 色も変わって、ところどころに水滴がついて、しっかり育ってます

ボロボロと落ちるのでは?の心配もなく、硬い!

作業を2階に移すと、いろんなことに気が散って、緑をもっと部屋の中に増やしたいとか考えてしまいます>待て!

今日は、昨日の作業の総点検と、次の作業の準備

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

相変わらず、「見てるんかい!?」と突っ込みを入れたくなる状況が続く

|

« おいしい仕事場 | トップページ | ヒット商品 »

日々」カテゴリの記事

コメント

またまたご無沙汰しております<(_ _)>
油切れ?との事ですが体調は大丈夫ですか?
急激に涼しくなったり、暑くなったりで何ともかんとも。お身体充分に気をつけてくださいね。
そうそう、パッ通の連載本当に嬉しくて今月の22日にはすぐに本屋さんへ行ってきま~す。人生においてマンスリーなるものを最後まで仕上げたことのない私ですが(^_^;)今回は頑張ります。ところで、↓↓↓の冷蔵庫の中が素敵ですぅ~今日は冷蔵庫掃除することにします(笑)私は最近白梅酢でしょうがを漬けました。色は付かないのですが、結構美味しくて、暑い日のおつまみになっております(*^^*)

投稿: タママ | 2011年8月 3日 (水) 11時02分

>タママさん
こんにちは、先日の震源地がそちらのほう?で、気になっていました。お久しぶりです。被害は無かったですか?ワタシの体調は、腰痛と筋肉痛と食べすぎの気持ち悪さなので、自己管理の問題です。ご心配ありがとうございます。
へへ、冷蔵庫は最近、ちょっとした賑わいをみせておりまして、手作りジャムなどもおく~の方へしまってありますsmileいつもは、な~んも入ってないカゴだけ状態だよsweat01
あら!しょうが?!ワタシも2年ぐらい前に漬けたものが・・・shock白梅酢、身体に良さそうですねぇ、覚えておこうconfident
パッチワーク通信、今日、CM公開しましたので、見てねwinkなんですか、こんなことばかりが楽しい今日この頃ですcoldsweats01

投稿: kazue | 2011年8月 3日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい仕事場 | トップページ | ヒット商品 »