« ヒット商品 パート2 | トップページ | キルトジャパン142号 »

2011年8月 5日 (金)

お家ランチ

P8054945

な~んて、かわいいこと言ってるけど(あ、ドーナツは昨晩のオッサンのお土産)

オッサンが夕飯を要らない日が3日も続くと、ドンドン食事がいい加減になってきて、そのくせ酒はしっかり摂取するのだけど、ちょっと、こりゃヤバイ!>昨日は、ほぼ煎餅だったsweat02

でも、このピクルスのおかげで、野菜は摂ってるぞ

今回はねぇ、このオクラがお気に入り、さっと湯がいていれたので、パリパリしてて、うみゃい、うみゃい♪

山芋があったら入れていたのだけど、それは後々

さて、今晩は、さすがに白米が食べたくなりまして、自分の為だけにご飯を炊いております

シラスの賞味期限も、冷凍し忘れて、危なくなってきたから・・・ねsweat01

今日は、Twitterばりの更新だ!(笑

☆週報も出てた

http://d.hatena.ne.jp/weekly/

積み荷が重ければ、当然、進むスピードは遅くなります。

でも、その積み荷を運ぶこと自体がミッションであるならば

先を急ぐために荷物を捨てることはできません。

むしろ、ゆっくり進むこと自体がひとつの「仕事」です。

今の貴方は、積載量の多い貨物列車のように、あまり速いスピードでは進めません。

でも、それはそれで正解なのです。

大事なのはスピードではなく、積んでいる荷物、そのナカミです。

この優先順位を忘れなければ、柔軟に計画を変更しつつ、結果を大きく膨らませることができるだろうと思います。

相変わらず、泣けてくる文体

そうだ、がんばろ!

|

« ヒット商品 パート2 | トップページ | キルトジャパン142号 »

」カテゴリの記事

コメント

すごーいっピクルス食べ続けてるのね~scissors
畑シェフ、喜ぶかも^^

私は「かぶ」「カリフラワー」がお気に入りnoteあ、もちろんキュウリとにんじんは当然上位ランキングにいますけどねheart01
とはいえ、食べ過ぎないようにね~☆

投稿: buonamama | 2011年8月 5日 (金) 22時30分

>buonamamaさん
は~い!食べ過ぎないよう注意しますdeliciouspaper
実は、量りの上にお鍋を乗せて、どんどこ次々に材料を入れていっちゃう横着者のワタシなので、ドボドボっとお酢を入れたらあーーー!ってことになって、倍の量になってしまったんですわsweat01だから、残りモンの野菜をドンドコ入れましたsmile牛蒡も長ネギも入れちゃった。でも長ネギは、未だ辛いsad

投稿: kazue | 2011年8月 5日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒット商品 パート2 | トップページ | キルトジャパン142号 »