« 甘いモン | トップページ | ラテックス »

2011年9月 7日 (水)

都会の1日

涼しい朝です

コーヒーをアイスでいくか、ホットにするか、迷うようになってきました

昨日は、湯島にある出版社で撮影の日

師匠と合流時間に早く着きすぎたので(何かと電車の遅れがあるので、早めに家をでた)、駅前のスープストックに入って、緑の冷たいスープを飲みながら、通勤風景を硝子越しに眺める、ちょっと、余裕の都会の朝を味わってからのスタート

 撮影も昼には終わり、編集者の方と食事、師匠との打ち合わせを終え、いよいよ第2回のスタートです

と、その前に、我が家のこと

 P9065902

会食どころ探しに、東京リサーチ

めぼしをつけていた、新丸ビル35・36階へ

片っ端から、フロアの形態を見せていただき、予約状況を訊いてまわる

う~む、なかなか、難しいもんだ・・・

 こういったときに、やっぱり、鎌倉の土地に存在するお店が恋しくなるのですわ

さ、今日は、メーカーさんの展示会へ

そして、今晩のひとりご飯は、ハンバーグ三連チャンsweat02

スタッフブログ更新しました

http://quiltersstudio.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 甘いモン | トップページ | ラテックス »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いモン | トップページ | ラテックス »