« カップヌードル | トップページ | 八天堂のクリームパン »

2011年9月20日 (火)

33年の時

約33年、我が家で時を刻んでくれていた時計が止まりました

P9206340

 結婚祝いで上司から頂いたモノは、ゴージャスな金の額縁の中に、天然石で牡丹の花が描かれた時計だったのを、びっくり仰天!して、若い夫婦は、シンプルな時計を買ったのでありましたsweat02

社宅からスタートして、今に至るまで、ず~っと一緒だったんだなぁ・・・ちょっと感慨深い朝です

 さ、今日は、アトリエで再撮、お天気悪いけど、涼しいので肌がサラサラと気持いい

お!今日は早いな☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

今日は色

「その色のパンツを履けばラッキーとかではない」と石井ゆかりさんは言うけど、なんだか気になるスカイブルー

|

« カップヌードル | トップページ | 八天堂のクリームパン »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップヌードル | トップページ | 八天堂のクリームパン »