« ラテックス | トップページ | 三つ子の魂 »

2011年9月 9日 (金)

時の流れ

昨日は、だいぶ涼しくなったかなぁ・・・と、鎌倉の街へ

いやいや~、日差しがまだまだ強く、暑かったP9085917

あれ?ここは何処だ?P9085919

はい、スワニー周辺がこ~んなにきれいになりました

以前、ほそ~い路地を入った不動産屋さんも、すっきりして、パン屋さん、うどん屋さん、お洋服屋さん、雑貨屋さんが並んでいます

 そして、まどかさんがやっていたお店が、今はP9085922

若者2人の、こんなプロカントなお店になっています

ここで、ぼりちゃんとお昼を食べながら、近況話

こうやって話していると、昔と同じなのに、まわりの景色はドンドン変わっていくんだなぁ・・・

昨日は、懐かしいパッチワークの先生に遭遇したり、、滅多に会えなくなった元仕事仲間とも会えた

もう、別の居場所が出来てる自分を再確認したような日だった

 さ、今日は、オッサンお休みでゆっくりの朝

ワタシは、義姉と、横須賀へ

なんだか、身体が筋肉痛になってる?

|

« ラテックス | トップページ | 三つ子の魂 »

」カテゴリの記事

コメント

えっ?スワニーの周辺?夏の間は、駅前辺りで用事を済ませてたので・・・そんなに変ったんですか?

投稿: S姉さん | 2011年9月 9日 (金) 11時52分

>S姉さん
へい、随分と変わりましたよ~flair一角が別世界のようですよwinkでも、中の名物ばあちゃんは変わらずですsmile

投稿: kazue | 2011年9月 9日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラテックス | トップページ | 三つ子の魂 »