« オッサン事 | トップページ | カップヌードル »

2011年9月18日 (日)

いずれにしろキャンプ

オッサン、無事に帰ってきました・・・5時間後に(笑)

P9176236

やはり、雨模様のようで、年寄のオッサンは、サッサと決断したらしい

年々、バイクで出掛けるのを見送るたびに、心配度が増してくる

 しっか~し、無事を確認できると、「え~~~、もう、帰って来たの?」となるのでして、昨日はコマ撮りラスト2枚の緊張最高潮!に、ドアを叩かれたのでありますsweat01

ということで、昨日の食事は、カップ麺とレトルトカレーで、キャンプをしたつもりになって頂いた(笑)

 さて、今日は実にいい天気だ!

朝のウォーキングは、ちょっと出遅れ、久しぶりにお寺さんの鐘の音を聴いた

 今日は、横浜に向かいます

例年だったら、もう少し、涼しい筈なのに、土地柄、熱中症に気をつけなくてはいけないくらいの陽気です>トライアスロンじゃないよfoot

|

« オッサン事 | トップページ | カップヌードル »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッサン事 | トップページ | カップヌードル »