« 老いとキルトと | トップページ | 三箇所で想うこと »

2011年9月30日 (金)

5本指ソックス

「おまえ、変だよ」

P9306447

・・・と、オッサンに、目線を下にしては、言われている朝です

えへへ・・・

実は、この前のクローゼット整理の勢いで、引き出しの中の靴下類、外出用を抜いて、えいやー!と、処分してしまってね、こんなんしか残ってなかったのですわsweat01

先日、PCに向かいながら、気分転換にハンドクリームを塗り始めたら、マッサージがてら足にもスリスリ♪

そのおかげで、スベスベになったのはいいけど、歩いていて滑る滑る!

・・・てなわけで、なぜか残していた、5本指ソックス

変だと言われながらも、サラサラで気持ちいいし(オーガニックコットンだし)、結構この姿って、ワタシ、気に入ってるんですねぇ

 ・・・今日で9月も終わりでした

月ごとに分けている写真を見ると、サマースクールの写真も入ってる

随分色々なことが出来た1ヶ月だったなぁ・・・

ゆっくりと時が流れていたような気がする

 さ~て、10月は、パッチワーク通信の発売月

今回は、ちょっと余裕で迎えられそう

☆出るの早かった

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« 老いとキルトと | トップページ | 三箇所で想うこと »

日々」カテゴリの記事

コメント

えへへ、また登場です(*^^*)
私は5本指のでもなく、オーガニックでもありませんが・・・やっぱり綿で編んだような(?)靴下が気に入っていて家ではいております。外にはいて行ったらずれてずれて、全く靴下の役目をしませんでした。家だとほとんどずれないのです。不思議です(笑)それだけ歩かないのかも・・・
話は変わりまして、パッ通のマンスリーの仕事もう上がっているのですねぇ~ひえぇ~~私も頑張らなくちゃ!横浜キルトウィークには行くつもりです★11日に頑張って行こうと思ってます。会場でお会いできると嬉しいです!
そうそう、私の曽祖父が横浜の出身なのですが・・・それから色々とあって、こちらに移住。私はこちら出身ですが、学校がそちらだったので通学しておりました(^.^)

投稿: タママ | 2011年9月30日 (金) 18時25分

>タママさん
ね、気持ちいいですよね、この、ズルズル感!靴下は、な~んだか、半分だけ脱げている状態とか好きです。そして、いつも、気持ち悪いはき方と嫌がれるsmile
 わ!キルトウィークで、また、お逢いできる!!!楽しみだぁheart04日帰りなのかなぁ?ゆっくり出来ると、一緒に食事など出来るのですがねdelicious ふふ・・・マンスリーキルトがんばってちょwinkドンドン、いきまっせupな~んて、結構、影ではバタバタなのよんsweat01
おーーー!横浜の学校でしたか!?それもまた、不思議なご縁ですねぇshine

投稿: kazue | 2011年9月30日 (金) 22時29分

きゃ~きゃ~、私、ゆっくりしてきま~す(笑)というか、当日新幹線の予定なので、中途半端な時間だと非常に混んでいるので←普通車回数券なので(^_^;)フラフラして帰る予定でした。でもquilts1989さんは結構、3日間お忙しいでしょうし!でも、当日ホントお時間があればまたおしゃべりしてやってください(*^^*)一段と楽しみになってきました~♪

投稿: タママ | 2011年10月 1日 (土) 11時12分

>タママさん
おーー!ゆっくりって、宿泊?
11日はバタつきそうだけど、前後は、特に用事がないので、フラフラしていると思います。っていうか、どなたかとお会いできないのなら、行かないかもsmile
詳しく決まったら、また、ご連絡くださいねぇscissors

投稿: kazue | 2011年10月 1日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老いとキルトと | トップページ | 三箇所で想うこと »