« ホテイアオイ開花 | トップページ | 檸檬パン »

2011年9月23日 (金)

肩甲骨の気持ち

昨晩のウォーキングは、いつもより5分も速く歩き終えた

そのせいか?体が気持のいい朝です

気持いいといえば、昨日購入した下着は、『肩甲骨のきもち』・・・ん?

 コンプレックスの塊のワタシですが、たったひとつだけ、気に入っている部位pigがあるのです

ただ、これは、今までにマイナスにしか作用しなかったので、自慢にはならないのであります

それは、直角(?)の肩と肩甲骨と腕の付け根の面が平らな部分(解らんよね、ふつう)

直角というのはですねぇ、肩が張っているということで、着物が似合わないのですわsweat02

ただ、タンクトップ姿の人の後姿を見たときに、一番いいなぁと思うのが、その直角な肩と平らな肩甲骨なんですねぇ

そんな、唯一お気に入りの部分を、毎度鏡でチェックしているのでありますが、近頃、ちと怪しくなってきた>ギョギョギョ

 で、昨日、ワタシのツボを刺激するネーミングに目が止まったというわけでして、早速、お店の方のアドバイスを伺いながら、試着して、決めたらこんなんが付いてきた(笑)P9236391

へ~~~、と、昨晩からグリグリしているんですが、これは、本当にワタシのツボをついてくれるんだろうか?

 あ、その『肩甲骨のきもち』さんは、ぐっと姿勢が変わって、重心が頭の先のほうに引っ張られる感じです

昨晩のウォーキング5分速くなったのも、この効力・・・きっと>メーカーの回し者じゃないよ

。。。

さて、今日から三連休

私は、久々にパターンに向き合い、あれ?ワタシ、パッチワーク上手くなってきてる???(笑)

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

やっぱり、見られてる・・・eye

|

« ホテイアオイ開花 | トップページ | 檸檬パン »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテイアオイ開花 | トップページ | 檸檬パン »