« 33年の時 | トップページ | ホテイアオイ開花 »

2011年9月21日 (水)

八天堂のクリームパン

台風の影響で雨の強弱が激しく、慌てて、メダカの鉢の水抜きをした朝

八天堂のクリームパンでスタートP9216372

このクリームパン、色々なところで、登場するもので、ず~っと気になっていましてね

昨日、アトリエ仕事が早めに終わった帰り道、店頭に人があまり並んでいなかったので、買って来ました

五種類+期間限定がありまして、ワタシは抹茶以外の4種類と期間限定の『金のクリームパン』@¥200也

クリームパンと言えども、パン生地はしっとりと、中のクリームと一体化してるようでありまして、全部クリームみたい!な食感でうみゃい、うみゃい

そうね、存在としては、デザート的なシュークリームと食事的なクリームパンの間って感じ?

ってことは、いつ食べればいいんだ?(笑)

 さ、今日は、動画の素材が揃ったので、編集+新しい素材づくり

おやおや?そういえば、今週はお教室~sweat01

・・・eyeま、いっか!・・・impactバシッ!

|

« 33年の時 | トップページ | ホテイアオイ開花 »

」カテゴリの記事

コメント

おーとうとう食べましたか(笑)
そしたら次は大船マンスリーのはらロールを是非っ。
ちなみに今月末までよん♪

投稿: buonamama | 2011年9月21日 (水) 08時38分

クリームパンと思って
食べるとびっくりしますよね!
消費期限が短いので
一度にたくさん食べることになるのが
悩みです

投稿: ちる | 2011年9月21日 (水) 16時15分

>buonamamaさん
へっへっへ~、ハラロールはですねぇ、すでに好物ですdeliciousそうですか、今マンスリーに来てたんだ!?気がつかなかった!では、次は車両の後ろの方に乗って来ようcatface

投稿: kazue | 2011年9月21日 (水) 17時53分

>ちるさん
そうそう、クリームパンだと思っていたから、あえて今まで買わなかったようなもんでねsmile
今後、駅中をウロウロしちゃいそうですcoldsweats01

投稿: kazue | 2011年9月21日 (水) 17時56分

kazue先輩、こんばんは。

今日食べましたぁ!!

朝、先輩の記事を見まして、「広島」の文字にビビッ!
どこにお店あるんだぁ?、と検索したら、市内じゃないし!しかも、後は、関東の2店舗!?
ところが。ワタシの今日行こうとしてる、広島そごうで、昨日から月曜まで、出張販売してることが判明!

小倉クリームを昼ごはん後に食しまして、これから、カスタードをやっつけようかと・・・。
おいしいで~す。ありがとうございます~!

実は、明日早朝に帰高予定。
ギリギリだったわけです。
やっぱ、運命かも?・・・・って、どんな?(笑)


投稿: cookie | 2011年9月21日 (水) 20時04分

>cookieさん
わお!それは、やはり運命的な・・・delicious
昨日、テレビで放映されてたらしく、お嫁ちゃんもテレビ見ながら反応してたよhappy01
『金』はなかった?梅ジャムとチーズクリームで、これまた美味しかったヨンpig今度、品川に出てきた時にでもどう?って、広島ジャンrecycle

投稿: kazue | 2011年9月21日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 33年の時 | トップページ | ホテイアオイ開花 »