« スイッチ オン! | トップページ | 月を右手に整った! »

2011年9月12日 (月)

ハワイアンキルト

 仕事を横目に、ちょっと寄り道をし始めた昨日

結局結論は出なかったけど、頭の中に作品が戻ってきたので、良しとした

 さて、今日は、1年越のお約束P9125975

仕事をしている頃、旅行先のハワイで、資料として買った、ベッドカバーサイズの型紙

仕事場で顔見知りになったお客様に、お譲りする約束をしていて、かれこれ、1年以上経ってしまった

何度か電話で連絡をしていたのだけど、お互い、いつも出先で動いているときだったりで、ようやく今日、実現する運びとなったわけですsweat01

 そうして、これでワタシの中の、ハワイアンキルトは終わる

・・・

今、取り組み始めている作品は、ちょっと、人間味が強いモノ

今年のQJのキャラクターデザインのレクチャーを眺め・・・迷う

単に動きをデザインするだけの潔さ

感情や、ストーリー性を求めすぎると、それが鈍るんだ

う~~~む。。。

『意味あるモノづくり』が泥臭さに繋がっちゃうのかなぁ・・・

 そうそう、☆の週報が出てたのね

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

・・・期待したいです

|

« スイッチ オン! | トップページ | 月を右手に整った! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチ オン! | トップページ | 月を右手に整った! »