« これ、なんだ? | トップページ | 還暦 »

2011年9月 1日 (木)

立体

ふ~、昨日の粘土の課題は、難儀でした

立体が苦手なうえに、思い通りに成型できない粘土の苛立たしさで、今回も、「そうそう、作品作りの手段を知りたいだけだから」と、実に面白みの無い、単純なもの、でことを納めたP9015819

 スクールからの帰宅途中、すっかり、駅のコンビニの閉店ギリギリに飛び込み、酒を買うのが習慣となった

帰宅して、飲みながらPCの前で「ふ~」と息をつくのが、1日の締め

それも、あと今日と明日で終わりだぁ

やっぱり、連続の講座は疲れも出てくるけど、

人生の後半、ある夏のほんのひとコマの学生気分・・・と、思い出に浸る時がくるんだろうな

だから、最後までズル休みはしないよ(笑

 さ~て、今日は、『オブジェに生命を与える:立体アニメ』

はい、また、立体ですわsweat02

台風の進路が、微妙にズレ始めた

どこの土地も、ひどくなりませんように・・・

 ・・・・今朝は、昨晩のハイボールのせいか?寝坊しましたsweat01

ワタシの姐さん方が、安静状態の様子、コメントも大変でしょうから、ここから、

「お大事に~!」

|

« これ、なんだ? | トップページ | 還暦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ、なんだ? | トップページ | 還暦 »