« 三つ子の魂 | トップページ | ハワイアンキルト »

2011年9月11日 (日)

スイッチ オン!

おらが町の秋祭りP9115958

昨晩は、晩酌後、オッサンとブラブラと繰り出した

昔は、舞台を作って、カラオケ大会なんかをしていたけど、久しぶりに行ったら、老人会の人々が、円を作って、盆踊りをしていた

そういえば、いつの間にか盆踊り大会がなくなった

ふらふらしていると、よ~く見ると知っている人がいっぱいいる

暫しの立ち話も、最後まで名前が出てこないで、別れてから弟君にメールしたら、両者からメールがきたとのことで、大笑いだった

そうそう弟君は、昔から女友達が多いのでした

 昨日、朝ジョギング、夜ウォーキングのパターンを復活させたら、実に心身ともに健康!

今朝もジョギングからスタートした

頭も活性化して、いよいよ、「スイッチ オン!」

久しぶりに、☆の年報を見たら、あれあれ?そうだったんだ!改めて、また、びっくりの、石井ゆかり、恐るべし・・・

2011年の中程から、
貴方は全く新しい夢を描くことになります。
「ここまできたからこそ、描ける夢」が、
そこで待っています。
自分で自分をそこまで導いてきたことに、
貴方は、充足と誇らしさを感じるはずです。
そして、新しい夢に向かっていくための勉強に、
猛然と着手することになるのだろうと思います。

朝8時 今日の空は、とても賑やか

海から泡がモクモクと湧き立っているように見えるP9115965

まるで、洗濯洗剤入れすぎちゃいました~!ってかんじだ

海から見たらどんなだろう?

きっと、夏休みに子供が描く絵のようだろうな

 

|

« 三つ子の魂 | トップページ | ハワイアンキルト »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ子の魂 | トップページ | ハワイアンキルト »