« 終了 | トップページ | 辛いモン »

2011年9月 4日 (日)

ホテイアオイ

あ~あ、ついに、睡蓮鉢がホテイアオイに占拠されてしまったP9045863

根っこがブラシのようにモサモサして、水中ではメダカちゃんも狭そうだし、地上ではバッタがピョンピョンはねるし、ちょっと、間引かなくてはいかんなぁ・・・と、ぼ~っと考えている日曜日

 昨晩は、オッサンと食事に出よう!ということになったので(したので)、そうだ、どうせだったら、弟君たちも誘ってみよう

で、部活帰りのあーちゃんと、弟君と4人で食事に至った

引越してきて、2ヶ月位だったか?弟君は日に焼けて、鎌倉の男子っぽくなってるし、2人の会話も、初々しくてかわいかった

近くに住んでいるんだなぁ・・・と、改めて実感

 昨晩は珍しく、ビールから、カヴァ、赤ワイン(男共はバーボン)

そのせいか?夜中に珍しく頭痛で何度か目が覚め、朝の地震でびっくりして、頭痛も忘れて起きた

近頃、チョクチョクある地震、震源地が関東になってきてる・・・

今週の☆でた

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

 

スタッフブログは、こちら

http://quiltersstudio.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 終了 | トップページ | 辛いモン »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了 | トップページ | 辛いモン »