« 月を右手に整った! | トップページ | 栄養系 »

2011年9月14日 (水)

糸ボタン

実用性の中に美を見つけるのが好きだ

P9146059

糸ボタン

何年か前に出会ってからの常備品

外国では、寝具などに使われているとのこと

なるほど、とっても、肌への当たりが柔らかい

なので、ワタシは、クッションカバーを作るときには、この糸ボタンを使用している。

何気なく、大きさと色で選んでいたけど、よく見ると、いろんなデザインがある

つい先日購入したのが、一番小さなモノ

レースのモチーフのようで、並べているだけで、ワクワクしてきます

・・・

 今日は、プロセス動画撮影2日目

無事に、師匠の場面は撮り終え、今回も、とってもお洒落な内容になりました

後は、ワタシの自宅編集に入ります

・・・何故に今日は糸ボタンを並べたくなったのか?は、10月22日発売のパッチワーク通信165号で、理解していただけるかな?

 2日連続のアトリエで、歩きと走りはサボりましたsweat02

|

« 月を右手に整った! | トップページ | 栄養系 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月を右手に整った! | トップページ | 栄養系 »