« 糸ボタン | トップページ | 寅のパンツ »

2011年9月15日 (木)

栄養系

 空気が黄色い朝

「お!?オバちゃん、朝から、ご機嫌だねぇ」のオッサンの声

そうさ、今日は、パターンのコマ撮り

それに向けて、気持ちを高揚させていくのに、朝から、パターンのリズムを刻んでいる

睡眠時間もたっぷり8時間♪

自然光の都合で、正午から、2、3時間の勝負です

前回は、タオルを首に巻き、滝汗の作業だったけど、今回からは、それはないだろう

・・・

 外出先から帰ってきて、バッグの中から出てくる、ボトルも水から、栄養系ドリンクに変わったP9156063

無意識のうちに、身体は季節の移ろいを感じ取ってるんだわ

さ、家事をピャ~っと済ませて、いきますか!?

☆もこんなだし

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

ガツン!

|

« 糸ボタン | トップページ | 寅のパンツ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸ボタン | トップページ | 寅のパンツ »