« 栄養系 | トップページ | オッサン事 »

2011年9月16日 (金)

寅のパンツ

 今朝は5時に起き、資源ごみ出し、5往復

先々週、ゴミの日を間違えて、不燃ごみを家の前にどっちゃり出し、気が付いたのは出かけるのに外にでた夕方で、丸1日恥をさらけ出していたんですねぇ

ま、そんなことは、ご近所さんへの体裁だけで、何てこと無いんだけど(母には叱られそう)そうなると、資源ごみは、また2週間後となり、今回は1ヶ月分のゴミ出しsweat01

 P9166155

昨日、午前中にちょっとそこまでの用事に出かけ、ついでに本屋さんチェックして、スーパーで買い物

色とりどりの果物に目を奪われ、翠峰(だったかな)とプルーンをかごの中に・・・

・・・ダメダメ、ちょっと出かけただけでも、集中力が散漫になり、そのうえ、「そろそろ、今年は最後だろう」のケンタの辛口チキンなんぞに手を出し、気分はあっちゃこっちゃに飛び散り、無意識に口から出る鼻歌は

♪寅~のパンツはいいパンツ~、強いぞ~、強いぞ~♪履こう、履こう寅のパンツ~♪

勢いはつくけど、やはり、入れる(食)と、出す(仕事)は、切り離さなくてはならんのよ

・・・今日は、絶対に外には出ない!

|

« 栄養系 | トップページ | オッサン事 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄養系 | トップページ | オッサン事 »