« 朝焼け | トップページ | 屏風折り »

2011年10月26日 (水)

そろりそろり

昨日は、空から始まり、空で終わったPa256890_2

駅の陸橋ができて、地元に帰ると、こ~んな広い空が迎えてくれる

朝から婦人検診でスタートだった昨日

検診後の、あの痛みを、すっかり忘れていました

お腹をさすりながら、そろりそろりと向かった先は

大崎O美術館で開催中の岡野栄子さんの作品展

会場でも、まだ、腰周りが辛いので、体はのんびりだけど、目はガシッ!と見開く、実に迫力のある世界

個展の魅力を存分に味わえた時間

やっぱり、個展って、いいなぁ・・・

もう、数年前から口ばっかのワタシは、まだまだ、実績を重ねないと!・・・だな

さ、次なる実績つくりで向かった先

Pa256885 弟君が5月に結婚の儀をする場所

都会の喧騒の中、ポッと存在している神社です

2人らしい場所を選んだなぁ・・・

兄ちゃんの時もそう思ったもんだ

これから披露宴のプランで忙しくなるんだわね

そんな中、今回も、ちょこっと、仲間に入れてもらうワタシです

全力を尽くしてがんばりまっす!

 しっかし、昨日は暑かった

半袖Tシャツで充分で、次なるアトリエに辿り着いた時は、もう、汗びっしょり

 仕事の打ち合わせを簡単に済ませ、家路に着いたとき、こんな風に、空が迎えてくれたのでありました。

 

さて、今日は、北風の強い寒い朝

SATC隊長から、明日の楽しいスケジュール内容が入って、ウキウキのスタートです

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

清らかな気持ち♪

|

« 朝焼け | トップページ | 屏風折り »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼け | トップページ | 屏風折り »