« 出逢い サマースクール編Ⅰ | トップページ | サックス »

2011年10月20日 (木)

出逢い サマースクール編Ⅱ

 サマースクールでは、

年代ほぼ同じくして(ちと年下だけど)ワタシがやりたいと思っていたことを、すでにやっていらした女性との出逢いがありました。

それは、今までの自分の世界では、そんなことなかったのだけど、ワタシが初めて嫉妬した相手ともいえるぐらいの衝撃!

その方はPa206782

キャラ弁の本を何冊も出されている『宮澤 真理』さん>かわいい・・・♪

もうねぇ、雲の上の存在なのですが、お逢いしてお話しすると、とっても気さくな方なので、ついついお友達の気分になってしまうんですねぇ

 そんな彼女との出逢いは、最近、巷で噂の・・・Pa206763

この歌のアニメーション担当の

アニメーション作家『水江 未来』氏の授業がきっかけでした

Pa206777_2

サマースクール初日の課題のドローイング

各自がキャラクターを描いて、自分のキャラクターを他の人の描いたキャラクターまでに変えていく(24コマ以上だったかな?)というもの

ワタシのキャラクターの変身先が、その宮澤真理さんのキャラクターだったという訳です

その映像を、水江未来先生が編集してくださるはずなので、楽しみにしているのですが

・・・まだ デス

 さ、ワタシも、がんばるぞー!

と、昨日の人間ドックの後処理が未だに終わらない朝ですtoilet

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

 

 

|

« 出逢い サマースクール編Ⅰ | トップページ | サックス »

」カテゴリの記事

コメント

うぉ~っ!過分なお言葉、恐縮でございますm(_)m
バルーンのスカートもすてきに完成ですね!お召しになっているお姿、拝見したいですー!
あ、そうだ、息子さんご婚約おめでとうございます。
楽しみですねえ、うふふふ♪

久しぶりにお邪魔したら、お会いした頃の勢いのまま、ががーーーーーーーーーっと突っ走ってらっしゃるんですねえ、(ToT)感動です。最近、ヨロヨロして来ていたので、お陰様でカツ入りました!ありがとうございます。

私も昨日人間ドックでした。お陰様で後処理完了です~♪3キロ痩せるようにいわれちゃいました。えへへへ。がんばりますー!

投稿: 宮澤真理:ちびぶー | 2011年11月 8日 (火) 22時50分

>ちびぶーさん
お久しぶりですhappy01いつもお弁当の可愛い子たちには会いにいってますがwink
毎回、チャレンジしてみよう!と思いながらも、どうも喜んで食べてくれる相手がいないもんで、未だにパンダのおにぎりも登場してない・・・sweat02
そして、はい!オバQのおにぎりで育った息子も、無事婚約できました。ありがとうございますshine息子は料理好きなので、今度は自分の子どもに、ピカチューなんてのを作るのかなぁdelicious
 おや、お互い後処理完了smileワタシも増え始めた体重を締め始めているところです。どうも酒の量と比例してるようでねwineeye
また、美味しい席で、食べる係りさんともご一緒したいですhappy01

投稿: kazue | 2011年11月 9日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢い サマースクール編Ⅰ | トップページ | サックス »