« 雲の行方 | トップページ | 出逢い サマースクール編Ⅰ »

2011年10月18日 (火)

丸の内界隈

近頃お気に入りの街Pa176735

外国のような通り

外国と違うのは、お店の方とお話をしながら買い物が出来るというところ(笑)

・・・丸の内界隈

昨日はのんびりと散策を・・・のつもりで出かけたのだけど、「あー!もう今週は美容院に行ける日が今日しかない!」

後ろ髪引かれながらこの街を後にしたのでした

 そして、短くなった髪型をガキンチョ扱いされる朝

明日の人間ドックの準備でスタートですtoilet

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« 雲の行方 | トップページ | 出逢い サマースクール編Ⅰ »

」カテゴリの記事

コメント

おお!私は月曜日の17日にここをまさに歩いておりました。写真の場所を!!(*^^*)ちょっと、感動★だから?って言わないでくださいね(笑)私は外国じゃなくて、都会っていいなぁ~って思いながら歩いておりました(^_^;)丸の内はあまり行くことがないのでイマイチ道がわかりませんが、数年前の今頃だったかしら?色んなデザインの牛さんを見て歩いてました(笑)またそのイベントがあれば行くかしら。月曜日は時計のセイコーさんに所用で行って、通りかかった「東京中央郵便局丸の内分室」のポスト葉書を購入しました(^.^)

投稿: タママ | 2011年10月20日 (木) 12時25分

>タママさん
え?え?えーーーー!!!!17日だったら、一緒じゃん!wobblyへ~~~、ばったり、お会いしたかったな~confident
ワタシは、下の息子(弟君)の結婚が決まったので、先方のご両親との会食場所の下見だったのですよwink
いやいやいや~、ほんと、会いたかったわ~happy02
きっとねぇ、この日、師匠と一緒だったらお逢いできたんだわ。そんな気がする、絶対scissors
では、次は、確実なキルトウィークで、ねhappy01paper

投稿: kazue | 2011年10月20日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲の行方 | トップページ | 出逢い サマースクール編Ⅰ »