« 5本指ソックス | トップページ | 無理か・・・ »

2011年10月 1日 (土)

三箇所で想うこと

担当医の話を訊いて、安心した昨日

病院から向かった先は、鎌倉のコムアンオワゾーP9306455

元職場仲間、現役含め17人が集まりました

 久しぶりに会う仲間たちは、まあまあ、面白いことったら、待ち合わせの場所から笑い通しでしたねぇ

みんな変わらないけど、それぞれの背景の移り変わりに、月日の流れを感じました

 そして、我が家では、兄ちゃんの仕事っぷりに、突っ込み大会が始まっております

久しぶりに見るわが息子、無事帰宅したようで、こちらも一安心

 金木犀の香る朝です

今日は作業部屋を片付け・・・だな

Photo スタッフブログ更新しました

キルトウィークのご案内です

見てね~wink

|

« 5本指ソックス | トップページ | 無理か・・・ »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5本指ソックス | トップページ | 無理か・・・ »