« 八天堂ロール | トップページ | 白い色は恋人の色 »

2011年10月15日 (土)

生命力

今日は雨の予報

オッサンは、キャンプがまたしても中止になり、3日続いた飲み会の疲れを癒している朝ですPa156709

風の強い日に、窓際の観葉植物(名前なんだっけ?)が、カーテンの裾に当たって、先端がすっ飛んだ

水に挿していた先端から新芽が出て、植木鉢の方の折れたところからも新芽が出始めた

植物の生命力って、凄いなぁ・・・

 昨日は、実家に顔を出してきた

母の元気な声と足元に安心はしたものの、いつも駅のホームまで見送って手を振ってくれる姿が、母から姉になったのに胸がジンとくる帰り道です

 今日は多摩美の公開講座

あっと言う間の1週間だった

今日の☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

週の☆は

http://d.hatena.ne.jp/weekly/

あ~あ、今日のトークショウ行きたかったなぁ・・・

 

|

« 八天堂ロール | トップページ | 白い色は恋人の色 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八天堂ロール | トップページ | 白い色は恋人の色 »