« 白い色は恋人の色 | トップページ | 丸の内界隈 »

2011年10月17日 (月)

雲の行方

昨日は、風の強い1日だった

雲もPa166723

なんだか、ナメクジみたいだ

 ツーリングに出かけたオッサンは、蜂に刺されて、夕方帰宅

大丈夫だろうか?もう、3回もやられているぞ。。。ドキドキ

Pa166730

バイクの音で、外に迎えに出た時の空

あ、ナメクジが色付いて・・・

Pa166732

富士山のシルエットも浮かび上がった

「これ、同じ雲か?」

カメラの画像を見せる私に、オッサンらしからぬ質問

・・・ん?

蜂のせいか?・・・と一瞬不安になった日曜の夕暮れ時

 今日は、ちと、瞼の二重が気になりますが(笑)普通に出勤したオッサンで一安心です

ワタシは、昨晩You Tubeで、京都造形大の授業に食いついてしまって、2時間40分

おかげで、今朝は、目がショボショボですが、いつになく、家事をサクサクこなし、ゴミ出しも終わっている朝です

 ☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

ちょっと、難しい日だわ(解読するのが)

 

|

« 白い色は恋人の色 | トップページ | 丸の内界隈 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い色は恋人の色 | トップページ | 丸の内界隈 »