« 整える | トップページ | 残り物で »

2011年10月30日 (日)

どっひゃー!

昨日のベランダの鉢の片付け

先ずひとつ鉢をどかしたら、オッサンの作ってくれたスノコ状の台に頭を突っ込んで、死んでいる鳥が・・・

ひぃえーーー!!!

そして、もうひとつ、鉢を動かしたら、ヤモリがひっくり返って、ヒクヒクしてる・・・

どっひゃーーー!!!

そんな、鉢を動かすだけなのに、ビクビクしながらの作業でありました・・・sweat01

毎度、鉢を洗う度に、鉢がいっぱい並んだ景色も好きだけど、コンクリートの中に、ボン!と大きな鉢ひとつ、というのも、カッコイイよなぁ・・・と、思いを巡らせる 

 外回りが、すこ~し片付いて、次は・・・作業部屋Pa306944a

頭の中が、こ~んな状態で1日が終わってしまったのでした

 さて、今日は、オッサン休日出勤で、いつもより30分早く出かけた

ワタシは、今日の予定がまだ立たない状態のスタート

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111030/1319929589

作業部屋、決定!・・・ダネ

|

« 整える | トップページ | 残り物で »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整える | トップページ | 残り物で »