« 三箇所で想うこと | トップページ | 今後・・・ »

2011年10月 2日 (日)

無理か・・・

空を見上げて、カゴ類のブラシ洗いを躊躇っている朝

Pa026478

 今年の夏、天然素材がカビに狙われて、作業部屋の生地ストック箱も、すっかりカビが生えてしまった。

エチルアルコールで拭きとっても、細かなところまで取れないので、お天気の好い日を待って、水洗いしようと思っているのですが・・・今日はどうも、無理かなぁ

なもんで、作業部屋は、ストック生地が床に積んであって、実に邪魔なのでありまして、それと、2年近く放っておいた、やりかけのミニタペも邪魔なわけです。

ちょっと、キルティング進めてみるか!?と始めたら、止まらなくなって、上手くいけば、明日には完成♪

 

  昨日は、オッサンはipad片手に兄ちゃん探ししきりです

で、見つけた、動く兄ちゃん(笑)

(身内ネタですが、最初と最後にでてるよ)

http://www.youtube.com/watch?v=QFddD1MZNq0

 今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

石井ゆかりトークイベント申し込みスタート!

何度もチャレンジしているのだけど、繋がらない電話・・・これもまた、無理か!

|

« 三箇所で想うこと | トップページ | 今後・・・ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三箇所で想うこと | トップページ | 今後・・・ »