« どっひゃー! | トップページ | エシレバター »

2011年10月31日 (月)

残り物で

昨日は、なんだか一日、ダラダラと食べている日だった

ウォーキングも雨で止め・・・今年は、どうも雨が多い?

いやいや、去年は、ウォーキングを優先して考えていたから、天候に敏感で、降りそうな時間には避けて、早めにしたりと調整していたのだわ

最近は、後回しにしているから、その時に降ったらアウト!

 先日のプロフェッショナルに登場した、栗原はるみさんの、クルクルと動き回る、その華奢な体型が頭を過る>脳が違うのだ、きっとsweat02

  さて、南蛮漬けにしようと思っていた、残り物の鯵のから揚げPa3069641

朝食のりんごの残りがあったので、擦ってワインの残りとレモンを絞って和えた

フルーツの酸味って、やさしくて、美味しいもんだわ!が、昨日の発見でした♪

 さて、今日で10月終わりです

写真の整理をしておくのを忘れないようにしよう

 ☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111031/1320012809

|

« どっひゃー! | トップページ | エシレバター »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっひゃー! | トップページ | エシレバター »