« 出逢い サマースクール編Ⅱ | トップページ | 次へ »

2011年10月21日 (金)

サックス

近頃、武田真治を気に入ってましてPa216802

昨日のNHK『スタジオパークからこんにちは』のサックスを吹く姿に見入ってしまいました

カッコイイなぁ・・・サックス

 えへ、今度、我が家にやってくるお嫁ちゃん(あーちゃん)は、サックスを吹くんです

そうそう、弟くんも、いよいよ、結婚が決まりまして、明後日、両家で初めての会食です ワクワク♪

しっかし、楽しみにしていることって、どうして、こうも重なるのでしょう

10月23日大安吉日

『キルトジャパンフェスタ』の日

なので、ワタシは、小林恵さんの講演を聴いて、師匠のワークショップを、ち~とばかり覗いてから会食に駆けつける運びとなりました

ま、都会は移動時間が速いから、いいけど、お天気がねぇ・・・

弟君、雨男だからねぇ・・・

そういえば、兄ちゃんの時も雨だった

あ、その時も、弟君がいたのです(笑)

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

おー!今日は、教室イブなんよsweat01

|

« 出逢い サマースクール編Ⅱ | トップページ | 次へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

私も見たよ!最近 TV露出度多くない?
なんか 気になる、気になる。アマディウスの宣伝かと思うけれど。観にいきたくなってる。
前世 同じ村人だった気がして惹かれるわァ~!
うふふっ(*゜v゜*)heart

投稿: JUN | 2011年10月21日 (金) 10時33分

アッ!こちらが先でした。
ご結婚が決まったそうで おめでとございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォnote

投稿: JUN | 2011年10月21日 (金) 10時42分

息子さんのご結婚おめでとうございますhappy01noteメデタイメデタイ!!
先日は時間は違えど、同じ道を歩いていたとの事ホントびっくりで嬉しいです(*^^*)そうそう、実はヴォーグの藤田先生のワンデー講習を受講します。土日はなかなか出にくいのですが、今回は都合がついたのでhappy02今からすんごく楽しみです~結局、あのキルトジャパンでの「オリジナルキャラクター」の人たちを1人も縫ってあげてないので(^_^;)もしかたら、少しばかりお会いできるかも知れませんねsmile

投稿: タママ | 2011年10月21日 (金) 11時38分

≪追伸≫↑のJUNさんのコメント。
私、来月「アマデウス」行きますよ(*^^*)私、結構サリエリさんが好きで(笑)今回は松本幸四郎さんがどんなサリエリさんを演じてくれるのか楽しみです。

投稿: タママ | 2011年10月21日 (金) 11時43分

>JUNさん
ありがとうございます。お嫁ちゃんが2人heart04
 ・・・え?同じ村人???smile
武田真治って、顔立ち変わってな~い?化粧が違うのか?ぐっとセクシーになりまして、いいですねぇ~ね?winkう~ん、でも役者より奏者の方が好きかなぁheart02

投稿: kazue | 2011年10月21日 (金) 22時41分

>タママさん
ありがとう!うん、メデタイメデタイhappy01
おー!では、23日にはお逢いできるんですね?やっぱり、師匠と一緒の時は逢えるんだわねwinkなんなら、お教室にもいらっしゃいません?smile

投稿: kazue | 2011年10月21日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢い サマースクール編Ⅱ | トップページ | 次へ »