« 屏風折り | トップページ | 整える »

2011年10月28日 (金)

秋の箱根

昨日の箱根行き

「さちさんって、便利!」

またまた、SATCのお出かけは、爆笑連続の道中です

Pa276924

はい、便利がられるさちさんは翻訳家

Pa276922

こういった場所になると、自然に溢れ出る知性・・・だす(爆)

Pa276926

登山鉄道とバスを乗り継いで到着した『星の王子様ミュージアム』

いきなり、隊長はじめ4人燃料切れのため食事>あ、12時だ!

ボトルを空けて、ここで、終わりそうになるのが、まあ、毎度のこと?

終わることのない会話に区切りをつけて、さ、ミュージアム内へ

・・・皆、物語をうろ覚え状態なモンで、映像で再確認し、横文字並ぶ手紙の数々に、書体の分析交えての観覧>これがまたこのメンバーならではですかね

クリスマスツリー準備が始まっているガーデンを後に、次に向かうは

Pa276930

箱根ガラスの森美術館

キラキラのガラスのしだれ桜(?)と梅の木に迎えられ、足を踏み入れると、またまた、キラッキラ!Pa276934

館内はヴェネチアン・グラス展開催中で、かなりの量の古き良きグラス群

シャンデリアの下では、buonamamaさん家と、さちさん家の、シャンデリア事情を聞いて、ほほ~~~!

ショップでは、「これって、どこの家にもあったよね!」の連発でしたねぇ

といった、ほんのつかの間の秋の箱根巡り

このメンバーって、どうして、こんなに楽しいんだ???

これまた、後を引く訳です・・・ね? 隊長!

 さ、皆がお仕事をがんばっているので、ワタシも、やる気出てきたぞ!

の、今朝は、オッサンの出勤時間がお昼頃のため、のんびりでスタート・・・だすsweat02

 窓ガラスでも、磨こうかなぁ・・・笑

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

・・・愛する 

|

« 屏風折り | トップページ | 整える »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

隠しても隠してもあふれ出る知性・・おーほっほっほ!bleah
ところで金太郎は、兄弟はいないみたいですね。
調べても兄弟の「き」の字もでてきませーん。

投稿: さち | 2011年10月29日 (土) 07時04分

>さちさん
おー!さすが、直ぐに調べる、その習性が、きっと知性の源なんだねぇ・・・ウンウン
そうか、やっぱり、金太郎は一人っ子!だから、遊び相手はクマだった?smile

投稿: kazue | 2011年10月29日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屏風折り | トップページ | 整える »