« ステッチイデー vol.14 | トップページ | 空調工事で »

2011年10月12日 (水)

無花果と赤ワインのシャーベット

何でも凍らせちゃう季節も終わったと思ったらPa106577

またまた、シャーベット

先日、ペットボトルの安い国産ワインを購入

この手のワインは、食事と一緒には飲めないもんだ

いつもワインに負けている我が家の料理も、勝ってしまうぐらい(笑)

そんなもんで、残ったワインを保存パックに入れて、その中に、無花果をポイポイ入れて、檸檬をひとしぼりして、モミモミ・・・

冷凍庫にいれて、出来上がり!

このねぇ、旨いこと♪

でも、凍らせてもワインだから、油断はできない

 ・・・

 完成したキャンベルのタペストリーですPa116593

全貌は『F』にアップしました

2年前をさかのぼって、制作スタートの日を見てみたら、制作期間は1ヶ月と記していた>ドヒャー!うそつきジャン!

はい、これからは気をつけます

 さ、今日は、我が家の空調の工事です

「車5台で伺います」と言われたけど、何人来るんだ?って、そんな、凄い工事なのか???

ワタシの居場所はあるのか?

|

« ステッチイデー vol.14 | トップページ | 空調工事で »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
タペストリー、完成おめでとうございます♪
オシャレなポスターみたいで、とっても素敵です~!
うふふ。見覚えのあるイチゴ柄です~。

ステッチイデーも拝見しました~。
クロウサギちゃんたちもとってもカワイイですね♪
kazueさんのつくられる作品は、物語が感じられて、印象深いです~。

空調工事に、車5台ですか!?・・・無事に終わったんでしょうか~?

投稿: taka | 2011年10月12日 (水) 19時12分

>takaさん
いつもありがとうshine
イヒsmileワタシにとって、インスタレーションの入り口です。これからは、もっと空間の中の存在を意識していきたいと思ってます。
 黒ウサギはついつい我が家とダブらせて考えてしまいますwink
へい、空調は、結構な工事でして、無事に終了!カビの心配もなくなるかな?sweat01

投稿: kazue | 2011年10月12日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッチイデー vol.14 | トップページ | 空調工事で »