« 丸の内界隈 | トップページ | 出逢い サマースクール編Ⅱ »

2011年10月19日 (水)

出逢い サマースクール編Ⅰ

今年のアニメーションのサマースクールでは、いろいろな方との出会いがありまして・・・Pa196753 昨日、こ~んな、スカートが出来上がってきました>ワ~イ♪

仕立ててくださったのは、若くて個性的なセンスをお持ちのこちらの女性

生地はワタシがまだ仕事をしている頃、「エイ!」と買ってしまった、麻生地に麻糸の刺しゅうドット

宝のようにず~っと大切にしまってあったのです

そんな、生地の持ち込みオーダーでも、快く相談に乗ってくださいまして、眠っていた生地に息を吹き込んで下さいました

デザインも、ワタシの好きなバルーンです♪(ありがとう~)

きっと、この生地は、彼女に出会うのを待っていたんですねぇ(6年位)

因みに、

オーダーは、一着8000円~(生地代、材料費別)

デザインは要相談

興味のある方は、是非上記のリンク先まで、どうぞ。

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

 

 

 

 

|

« 丸の内界隈 | トップページ | 出逢い サマースクール編Ⅱ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸の内界隈 | トップページ | 出逢い サマースクール編Ⅱ »