« MOON | トップページ | 無花果と赤ワインのシャーベット »

2011年10月11日 (火)

ステッチイデー vol.14

本日発売です

Pa116600

『キッチンクロスに刺しゅうして』のコーナーに、作品を載せていただきました

13号に続いて、黒ウサギが登場してます(巷では、犬?とも言われてますが)

書店にお立ち寄りの際には、ちょこっと手に取っていただけると嬉しいです

 で、ワタシ、今さらですが、「どうして、ここを、こうしたんだ?」の状態ですので、作ってくださる方が、より可愛くしてくださるのを期待している次第ですsweat02

 さて、昨日、2年越しのタペストリーが仕上がりました

・・・が、Pa116594 ワタシの意とするところの表現が、今朝のカメラワークでは出来ませんでした

今日、1日掛けて撮れたら、明日アップ!・・・です

このねぇ、苺のプリントの裏地、かわいいでしょ?

この苺ちゃんの為にも、もうちょっと、丁寧に作ればよかった

・・・それが今回の一番の後悔と反省

 今日の☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

読みであるなぁ・・・

|

« MOON | トップページ | 無花果と赤ワインのシャーベット »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOON | トップページ | 無花果と赤ワインのシャーベット »