« テリーヌを食べたくて | トップページ | hand »

2011年11月 3日 (木)

Gマーク

ふぅ。。。

今日は朝もはよから、兄ちゃんとトモヤンと、お江戸入り

目的の用事を済ませてから、ミッド・タウンへ

Pb037063

今年のGマークの大賞の発表も間近

"デザイン ハブ "では、今、最終審査まで残ったモノが、展示されています

今年は

Pb037046_2 Pb037051

兄ちゃんとトモヤンの仕事が、仲良くお隣さん同士>メデタイ、メデタイ♪

そして、兄ちゃんの元上司の方とお会いする事ができて、会議室に案内していただき、暫し、お話を・・・Pb0370591

とても、穏やかなお人柄

息子はこんな素敵な方に育てていただいたのですねぇ、ほんと、幸せモンです

 さて、それからは、ちと、風邪気味のトモヤンなので、ここで、解散としまして、ワタシは一人、プラプラと21_21などを廻って、帰宅

さすがに今日は、電車の中で爆睡でありました

では、久しぶりの夜の更新は、あまり調子が出ないので、これにて、

おやすみなさ~い。。。zzzz

 

|

« テリーヌを食べたくて | トップページ | hand »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリーヌを食べたくて | トップページ | hand »