« Suicaワタシ流 | トップページ | 探しモン »

2011年11月24日 (木)

時代の眼

不動の 白 黒 赤

Pb2475531

それが、どうも、最近は見え方が違ってきたのに気付いたのでありまして・・・

「やっぱり、好きだ!」と思えるのと「な~んか、古いなぁ」と思うのとの違いは何かと考えて、

そうか!分量の違い!

デザインが同じでも、色の配置でグッと変わるように、単色の場合は、分量がものを言う

・・・で、クウネルのカレンダーで観てみると、来年は1月と12月だけがイラスト部分に赤が加わってる

今年は、数字以外はイラストには赤は入らなく、その前(?)は、やたらと赤が加わっていたような記憶があるのだけど>これも、時代の眼というものなのか?

いま、ワタシのなかでは、白が多めのが、好きだなぁ

 さ、今日は、新しいビデオカメラを、ちと、いじくりまわしてみようかと

今日の☆は?

まだ出てないみたい

 

|

« Suicaワタシ流 | トップページ | 探しモン »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Suicaワタシ流 | トップページ | 探しモン »