« キルトウィーク横浜2011 | トップページ | ぼよよ~ん »

2011年11月11日 (金)

初日

 昨日のキルトウィークの初日

chacoとmichiが早々と会場入りしてくれていたとは知らず、のんびり午後の打ち合わせに合わせて出かけるつもりだったワタシ、すまんこっちゃ!

大切な友達を、現在の時間しか気遣えず、いつもワタシは「あ!」と思うのです

大阪の時も、masuとnukuには、すまんことをしました

また、ゆっくり皆で会いたいなぁ・・・

会場のトレードショー内での打ち合わせ後、もう一件の打ち合わせをホテルのカフェでして、その後、キルトウィーク親睦会パーティーへ

何やら挨拶ばかりのパーティで、とりあえず、証拠写真でも

Pb107151

ワタシのテーブルは、気心知れた、キルターズスタジオのメンバーと、指吸さん

あ~、よかった、皆が参加してくれて・・・

そうじゃなかったら、ワタシは・・・ま、どこでも、飲んでるけどね(笑)

さ、今日はいよいよ師匠のトークショー

カメラ、三脚、担いで会場入り♪

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111110/1320956470

ぷっ!

|

« キルトウィーク横浜2011 | トップページ | ぼよよ~ん »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトウィーク横浜2011 | トップページ | ぼよよ~ん »